2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画から人生を学ぶ!おススメmovie7選

厳選!2018年夏の願望を叶える映画「夏を感じたい」「大切な恋人と」「新たな感動を」 こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 7月29日(日)は隅田川花火大会が無事開催されましたね。 おでかけされた方も、そうでない方も、素敵な休日を過ご…

2018年隅田川花火大会!7月29日(日)に順延決定

8月もアツい!東京の夏を彩る花火大会3選 こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 2018年7月28日に開催を予定していた隅田川花火大会ですが、台風の影響で7月29日(日)に順延が決定しました。 7月29日(日)の実施可否については、7月28日(土…

話題沸騰!DA PUMP「U.S.A」のヒットから学ぶ成功の秘訣

なぜ、3年半ぶりの新曲が大ブレイクしたのか こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 最近流行ってるDA PUMPの「U.S.A」という曲、みなさんはもう聞きましたか? わたしは毎日ヘビロテです(笑) はじめてTVで聞いたときは、「え?これDA PUMP…

人生をHAPPYに過ごす秘訣!ポジティブチェンジのおすすめ本3選

どんなときも自分のとらえ方次第 こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 暑い日がつづきますね。 暑さにやられてしまいそうになるこの季節ですが、そんなときこそ見方を変えて楽しむのがわたしの夏の乗り切り方です! 夏は解放的に思いきり楽…

必見!いち早く恋人をつくる方法part2

カギは「心に新しいスペースをつくる!」 こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 以前「必見!稼ぐ人の「お金の使い方」「恋人をつくる努力」で、新しい恋人のつくり方をご紹介しました。 そこでご紹介した方法は、「いち早く恋人をつくりたい…

スタバ朝活のススメ【自分磨き】

アロハボートスタッフチョイス!スタバ「夏の朝活おススメメニュー」3選 こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 先日、同じチームのスタッフとスターバックスコーヒーで朝活を行いました。 朝早くから行動するとモチベーションが上がりますね…

メリハリボディを手に入れよう!ALOHAボディメソッドで自分磨き【スクワット編】

短期間で効果アリ!見た目を磨き、仕事もプライベートもより充実 こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 最近、筋トレを続けているうちに気づいたことがあります。 それは、からだを鍛えていると自信がつくということです。毎日自分に勝ってる…

「2018年夏」を最高に楽しむ旬イベント3選!【アウトドア&グルメ編】

この夏を「今までで一番思い出に残った夏」に こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 先日は七夕でしたね。 この季節は、夏休み、プール、花火、お祭り…と、旬のイベントがたくさんありますね。 旬のイベントは、何気ない日々に刺激を与えてく…

必読!夏を快適に過ごす方法

ご機嫌さんでいることが幸せへの第一歩 こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 7月に入り、いよいよ夏本番ですね。 みなさんは、夏の暑さを乗り切る準備はできていますか? 蒸し暑い夏をいかに快適に、自分自身をご機嫌さんにして過ごせるか。…

盲点!いつまでも若くいられる簡単な方法とは

アロハボート交流会の人気コーナー!美魔女社長流「らしさ」の輝かせ方 こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。 先日、株式会社ALOHA BOAT主催で「交流会」を開催しました! 今回も管理栄養士や獣医、SE、事務職、営業、フリーランスなど、さま…

必見!稼ぐ人の「お金の使い方」「恋人をつくる努力」

まさに「粋」 早坂亜希子社長のあり方とは! こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。先日、早坂亜希子社長のお誘いで、スタッフの懇親会がありました。今後のビジョンや戦略など、これから株式会社ALOHA BOATがより拡張すること間違いなし!の…

アロハボートで学んだ自分磨き

* 見た目も内面も磨き、人生を輝かせたいあなたへ こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。 梅雨空から一変、今週は夏日が続いていますね。みなさんは夏に向けての準備していますか?わたしはいつもこの時期になると、よくダイエットを決意しま…