2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみの淵からオノ・ヨーコを救った”Bless”の力!?

ゆるし、愛すことが幸せへの近道 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 先日、友人にいただいた本を読んでいたら、とても心に残る人生のストーリーに出会いました。ここでぜひご紹介させていただきたいと思います。 そのストーリーの主人公はオ…

愛情表現できていますか?5つのタイプにあわせた愛を伝える方法

自分と相手のタイプを知ることがよりよい関係に こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 みなさんは愛おしい相手にきちんと愛情表現できていますか? 最近はバレンタインデーもあり、これからホワイトデーと愛を伝えやすいイベントがありますよね…

結婚相手を選ぶポイント⁈深い愛の名言

この人と苦労してもいいと思えるか こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 今日は一回しかない人生において重要な選択の一つ「結婚」にまつわる名言を紹介したいと思います。 最近よく結婚相手を選ぶポイントが紹介される記事を見かけますが、先…

プロ野球選手の結婚相手といえば女子アナ!その理由とは

女子禁制のグラウンドが開放されたきっかけは長嶋茂雄! こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 プロ野球選手をはじめとするスポーツ選手はとても素敵ですよね。 スポーツに熱心取り組んで姿や鍛えられた体は魅力的に感じます。 そんなプロ野球…

ぺこ&りゅうちぇるに学ぶ素敵な夫婦の秘訣!?

「今だけでもいい!後から僕がやる〜!」 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 バレンタインが終わり、もうすぐ春が近づいてきますね! 今日はわたしが最近注目している、ある夫婦のエピソードをご紹介したいと思います。 その夫婦は若くして…

美人トレーナーAyaさんの人生の転機とは。

夏に向けて美ボディを手に入れよう! こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 最近、寒いと思えば温かい日もあったり、本当に気温の差が激しいですね。 寒いとつい外に出るのも億劫になって、運動を不足になりがちですが、「まだ冬だし大丈夫!」…

Instagram女王、渡辺直美。みんなに愛される3つの理由は!?

自分を知ってもらうために こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 近ごろ、FacebookやTwitter、Instagramなど、さまざまなSNSが普及しています。 全世界でつかわれており、多くの情報を発信したり、受信できたりします。友人や知人だけでなく、…

芸人千原ジュニアが明石家さんまに頭が上がらない、その理由とは!?

バイク事故で顔面骨折!芸人を辞めて作家になろうとした千原ジュニア こんにちは!アロハボート人材スタッフです。 今ではバラエティ番組に多く出演され、大活躍の千原ジュニアさん。わたしも大好きな芸人さんのひとりです。 千原さんの語り口調はアクション…

本当に半端ない!日本のエース大迫選手が大活躍!

アジア最強を決める大会 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 サッカーのワールドカップが終わって約半年。 日本中がワールドカップでは盛り上がりましたよね。 決勝トーナメントのベルギー戦ではいいところまで行ったのに!と悔しかった方も…