必見!恋の方程式!

自分らしさは時間とお金のつかい方にある! こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 突然ですが、みなさんに質問です。 あなたの「強み」や、「自分らしさ」はなんですか? 就職活動をされていた方は、当時を思い出す質問かもしれません(笑) 現在…

恋の主人公はいつでも自分!

恋は向かっていくもの!? こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 4月になりました! 新年度が始まって、新しい出会いが自然と増えていく季節ですね! みなさんはそんな新しい出会いに積極的なタイプですか? それとも昔からのつながりを大切に…

ドキドキが止まらない!ゲインロス効果で意中の人の気になる存在に!?

マイナスからのスタートでプラスがより大きくになる こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 前回は「モテる女性が実践しているミラーリング効果とは!?」を紹介させて頂きました。 https://aloha-boat-hr.hatenablog.jp/entry/2019/03/31/17560…

モテる女性が実践しているミラーリング効果とは!?

恋愛に役立つミラーリング効果 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 前回は「気になる人を振り向かせる!単純接触効果とは」を紹介させて頂きました。 https://aloha-boat-hr.hatenablog.jp/entry/2019/03/27/195320 今回は2つ目のテクニック…

幸せ女子は見返りを求めない!?

幸せな関係を築くコツ こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 先日わたしの友達から、恋の悩み相談を受けました。 その悩みというのがこちらです。 「わたしがこれほど親切にしているのに、相手は全然応えてくれない」 自分の恋人に限らず、自分…

感謝と喜びの表現で恋人にハッピーを!

男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめ こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 みなさんは恋人や友人からプレゼントやうれしい言葉をもらったとき、どんな反応をしていますか? 「やったー!これ欲しかったんだ、うれしいー!」とはし…

気になる人を振り向かせる!単純接触効果とは

意識を変えて男性を虜に こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 男性を虜にする恋愛テクニックがあればなぁーって思いませんか? 好きな人がいるけど「なかなか振り向いてくれない」、いい感じになっているけど「なかなか進展しない」と思ってい…

女子必見!手を振るのは右手?左手?相手にいい印象を与える別れ際のテクニック

別れ際が大事 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 普段、別れ際にする「バイバイ」。 皆さんは手を振るのは右手ですか?それとも左手ですか? あまり意識をしないで手を振っているかたも多いと思います。 実は、そのなに気ない手の振りかたで…

姿勢改善で女性からのモテ度UP!?

姿勢の良さが女性の本能に与える魅力 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 皆さんは普段から自分の姿勢、意識していますか? 小学校のころ、先生から「姿勢を正しくしましょう。」とよく言われましたが、大人になった今では、自分が今どんな姿…

写真写りが悪い人必見!写真写りが良くなって、印象をアップさせる方法

意識をひとつ変えるだけで写真写りが良くなる こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 皆さんは写真を撮られるときになにを意識しているでしょうか? にっこりと笑ったり、ちょっと真顔になってしまったり、ときには変顔をしたり(笑) 写真をたく…

効果絶大!「テストステロン」を増やして女性にモテる方法

女性にモテるために必要なこと こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 皆さんは「テストステロン」という言葉はご存知ですか? テストステロンは男性ホルモンの一種で、男らしい体をつくるのに必要不可欠なものになります。 「女性にモテるホル…

今どきの理想は「ペンギン夫婦」!夫婦円満でいられる秘訣とは!?

おしどり夫婦からペンギン夫婦へ こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 皆さんは理想の夫婦像を聞かれたら、どんな姿を思い浮かべますか? 理想の夫婦や憧れの夫婦って人によって違うと思いますが、仲良しで「こんな夫婦いいな」と見ているだけ…

カッコいい男といえば?女性だけでなく、男性までも魅了するローランドさま

圧倒的なスピードで売上の最高記録を更新し続けている こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 みなさんはローランドさまと呼ばれるホストをご存知ですか? 出で立ちや存在感、話し方などから「さま」を付けたくなる方で、今回もローランドさまと…

モテる女性になる方法は花魁に学べ⁈

華やかさだけではない、花魁の世界! こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 よくテレビや漫画などで取り上げられている遊女の世界。 みなさんはどんな印象をお持ちでしょうか? 最近は花魁風のきもので成人式に出席する方も増えていたりして、…

悲しみの淵からオノ・ヨーコを救った”Bless”の力!?

ゆるし、愛すことが幸せへの近道 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 先日、友人にいただいた本を読んでいたら、とても心に残る人生のストーリーに出会いました。ここでぜひご紹介させていただきたいと思います。 そのストーリーの主人公はオ…

愛情表現できていますか?5つのタイプにあわせた愛を伝える方法

自分と相手のタイプを知ることがよりよい関係に こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 みなさんは愛おしい相手にきちんと愛情表現できていますか? 最近はバレンタインデーもあり、これからホワイトデーと愛を伝えやすいイベントがありますよね…

結婚相手を選ぶポイント⁈深い愛の名言

この人と苦労してもいいと思えるか こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 今日は一回しかない人生において重要な選択の一つ「結婚」にまつわる名言を紹介したいと思います。 最近よく結婚相手を選ぶポイントが紹介される記事を見かけますが、先…

プロ野球選手の結婚相手といえば女子アナ!その理由とは

女子禁制のグラウンドが開放されたきっかけは長嶋茂雄! こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 プロ野球選手をはじめとするスポーツ選手はとても素敵ですよね。 スポーツに熱心取り組んで姿や鍛えられた体は魅力的に感じます。 そんなプロ野球…

ぺこ&りゅうちぇるに学ぶ素敵な夫婦の秘訣!?

「今だけでもいい!後から僕がやる〜!」 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 バレンタインが終わり、もうすぐ春が近づいてきますね! 今日はわたしが最近注目している、ある夫婦のエピソードをご紹介したいと思います。 その夫婦は若くして…

美人トレーナーAyaさんの人生の転機とは。

夏に向けて美ボディを手に入れよう! こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 最近、寒いと思えば温かい日もあったり、本当に気温の差が激しいですね。 寒いとつい外に出るのも億劫になって、運動を不足になりがちですが、「まだ冬だし大丈夫!」…

Instagram女王、渡辺直美。みんなに愛される3つの理由は!?

自分を知ってもらうために こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 近ごろ、FacebookやTwitter、Instagramなど、さまざまなSNSが普及しています。 全世界でつかわれており、多くの情報を発信したり、受信できたりします。友人や知人だけでなく、…

芸人千原ジュニアが明石家さんまに頭が上がらない、その理由とは!?

バイク事故で顔面骨折!芸人を辞めて作家になろうとした千原ジュニア こんにちは!アロハボート人材スタッフです。 今ではバラエティ番組に多く出演され、大活躍の千原ジュニアさん。わたしも大好きな芸人さんのひとりです。 千原さんの語り口調はアクション…

本当に半端ない!日本のエース大迫選手が大活躍!

アジア最強を決める大会 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 サッカーのワールドカップが終わって約半年。 日本中がワールドカップでは盛り上がりましたよね。 決勝トーナメントのベルギー戦ではいいところまで行ったのに!と悔しかった方も…

バレンタインに向けて伝えたい。オーガニックショコラティエの想い

日本に経済効果をもたらすバレンタインデー こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 最近は、大坂なおみ選手の全豪オープン優勝、嵐のお休み宣言が世間を賑わせていますね。 嵐は1日で10万人のファンクラブ入会があったそうで、その人気っぷりに…

「嵐」が日本国民に愛されるわけとは!?

日本中に衝撃を与えた!人気アイドルグループ「嵐」の影響力と魅力 こんにちは!アロハボート人材スタッフです。 国民的人気アイドル嵐が、2019年1月27日に2020年12月31日をもって活動休止を発表しました。 このニュースは日本中に衝撃を与えましたね。 嵐は…

ロック界のカリスマ矢沢永吉を救った奥さんの一言とは?!

借金なんと35億円!復活劇の裏には支え続けたパートナーの存在が こんにちは!アロハボート人材スタッフです。 デビュー以来「YAZAWA」の愛称で多くのファンから愛され続けている矢沢永吉さん。とてもかっこいいですよね。 今日はそんなロック界のカリスマで…

世界に衝撃を与えた夢の二刀流!大谷翔平選手の成功の秘訣とは!?

大谷選手の活躍に注目 こんにちは!アロハボート人材スタッフです。 去年、メジャーリーグで大谷翔平選手が大活躍しました。 大谷選手と言えば、投手と打者を兼任する「二刀流」の野球選手として有名です。 通常は投手や打者は専任で、兼任することは不可能…

成功者の共通点「義理人情を大切にすること」

アロハボート人材チームが今年フォーカスすること こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。 さて、年が明けてから心機一転。 スタッフ間でミーティングを行い、今後の方向性を決めました。 人材チームなので、今回からちょっと方針を変えて、人…

2019年飛躍のために行われたアロハボート納会

ビジョンで変わる!1月の過ごし方 こんにちは!アロハボート人材チームです。 2019年が明けて一週間が経ちましたね。 毎朝の通勤ラッシュにまだ慣れない方。 仕事が山積みですでに疲れている方。 年始から目標に向かってバリバリ働いてる方。 いろんな方がい…

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 本年も、スタッフ一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので、株式会社ALOHA BOATをどうぞよろしくお願い申し上げます。 皆さまのご…