2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季休業のお知らせ

こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。 株式会社アロハボートでは、下記日程をお休みとさせていただきます。 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の9日間 2019年1月7日(月)より営業といたします。 それにともない人材チームブログ、公…

一期一会を大切にしようと思った飲み会

美魔女経営者たちとの出会い こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。 忘年会が多い時期になりましたね。 度重なる飲み会に、皆さんの肝臓は大丈夫でしょうか?(笑) わたしはご縁を大切にしたいので、お誘い頂いた飲み会には参加するようにして…

断捨離をして2019年はさらに飛躍の年に

2018年は断捨離の年 こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。 急に気温も下がり、冬到来ですね。 そして12月と言えば大掃除の時期です。 2018年は断捨離の年と言われているそうなので、今年は気合を入れて断捨離をしようと思っています。 そこで…

第二回!アロハボートの舵取り 早坂亜希子社長のビジョンシェアタイム

交流会(ひびきあい)のロゴが決定!!ビジョンシェアタイム こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。 先日、社長の早坂亜希子より、アロハボートのビジョンを聞く時間がありました。 前回のビジョンタイムとは少し違って、今後展開していこうと…