第二回!アロハボートの舵取り 早坂亜希子社長のビジョンシェアタイム

交流会(ひびきあい)のロゴが決定!!ビジョンシェアタイム

こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。

先日、社長の早坂亜希子より、アロハボートのビジョンを聞く時間がありました。

前回のビジョンタイムとは少し違って、今後展開していこうとしている事業の具体的な内容のシェアです。

 

前回の話はこちらから。

↓↓↓

aloha-boat-hr.hatenablog.jp

 

そして、初公開!交流会(ひびきあい)のロゴも完成!!

f:id:aloha-boat-hr:20181206202740j:plain

 

今後、アロハボートのコンセプトである7つのオール(「愛」「幸せ」「成長」「学び」「健康」「ご機嫌」「本質の輝き」)に沿った内容で展開していくイベント企画のそれぞれのイメージを聞きました。

社長のアイデアと、大きなビジョンに改めて感動!!

スタッフたちもみんな、それぞれの持つ得意分野を活かしていける新しいチャンスに期待を寄せているのを感じました。

想いを具現化して実現していく女性はかっこいいです。


アロハボート交流会【ひびきあい】への想い

アロハボートの交流会(ひびきあい)は、下記のコンセプトで開催しています。

“それぞれの大切にしていることや目標、ビジョンをわかちあい、共鳴することにより高めていく時間”

 

わたしも、先月開催された二部制のひびきあいに参加しました。会場が熱気に溢れていて、参加者同士が交流を通して高め合ってることを肌で感じる時間でした。

早坂も、魅力溢れる女性経営者ですが、その周りに集まる人たちも、魅力溢れる方ばかりでした。

 

公式YouTubeからもご覧頂けます。

↓↓↓

(株)ALOHA BOAT 公式Youtube

www.youtube.com

アロハボートの強みは一緒につくるスタッフひとりひとりの存在だと思っています。

社長が大切にする想いを大事にして、ビジョンをともに実現していくことを描いていることが、ひびきあいの価値を高めているようにも見えました。

 

わたしもともにビジョンを実現するために、自分に必要な経験を積み重ねて、アロハボートを盛り上げていきます。

いつもありがとうございます。

 

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。