一期一会を大切にしようと思った飲み会

美魔女経営者たちとの出会い

こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。

忘年会が多い時期になりましたね。

度重なる飲み会に、皆さんの肝臓は大丈夫でしょうか?(笑)

わたしはご縁を大切にしたいので、お誘い頂いた飲み会には参加するようにしています。

 

先日は、知り合いの経営者にお誘い頂き、パーティーに参加してきました。

どんな方が参加していたかというと、

 

・ブランドを立ち上げた女性経営者

・前社長に引き抜かれて経営者となった方

・現在美容師をやってるが転職を希望していて、仕事の話を聞きに来た女性

などです。

 

皆さんアパレル業界の方ということもあり、着ている服もおしゃれ。

そして皆さん、いい意味で年齢不詳でした。

早坂亜希子社長も美魔女と言われますが、更に年齢を重ねた50代になっても美魔女な方とお会いし、「こんな50代になりたい」と、イメージがはりついた時間でした。

f:id:aloha-boat-hr:20181221192246j:plain

 

美魔女の秘訣は!?共通点から見つけた大切なこと

参加して感じたことは、美魔女の50代の方を含め、皆さん稼いでいて仕事が楽しそう!

どこの物件がいいのか?これからどんな事業を展開していくのか?

そんな会話が飛び交い、仕事の話もしながら、とにかく終始笑顔が絶えない。

その会の中で一番年齢が上で主催の経営者の方は、参加者全員に話しかけ、ドリンクの気配りをし、参加者同士を紹介し、盛り上げていらっしゃいました。

年齢を重ねても美しく若々しい秘訣は、毎日を活き活き過ごしてることだと改めて分かりました。

 

今回の素敵なご縁も、もしかしたらアロハボートと何か素敵なコラボレーションが生まれちゃう日も来るかも!?という妄想をしながら、これからもご縁や出会いを大切にしていこうと思います。

 

皆さんにいい出会いがたくさんありますように。

いつもありがとうございます。

f:id:aloha-boat-hr:20181221192326j:plain

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。