2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインに向けて伝えたい。オーガニックショコラティエの想い

日本に経済効果をもたらすバレンタインデー こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 最近は、大坂なおみ選手の全豪オープン優勝、嵐のお休み宣言が世間を賑わせていますね。 嵐は1日で10万人のファンクラブ入会があったそうで、その人気っぷりに…

「嵐」が日本国民に愛されるわけとは!?

日本中に衝撃を与えた!人気アイドルグループ「嵐」の影響力と魅力 こんにちは!アロハボート人材スタッフです。 国民的人気アイドル嵐が、2019年1月27日に2020年12月31日をもって活動休止を発表しました。 このニュースは日本中に衝撃を与えましたね。 嵐は…

ロック界のカリスマ矢沢永吉を救った奥さんの一言とは?!

借金なんと35億円!復活劇の裏には支え続けたパートナーの存在が こんにちは!アロハボート人材スタッフです。 デビュー以来「YAZAWA」の愛称で多くのファンから愛され続けている矢沢永吉さん。とてもかっこいいですよね。 今日はそんなロック界のカリスマで…

世界に衝撃を与えた夢の二刀流!大谷翔平選手の成功の秘訣とは!?

大谷選手の活躍に注目 こんにちは!アロハボート人材スタッフです。 去年、メジャーリーグで大谷翔平選手が大活躍しました。 大谷選手と言えば、投手と打者を兼任する「二刀流」の野球選手として有名です。 通常は投手や打者は専任で、兼任することは不可能…

成功者の共通点「義理人情を大切にすること」

アロハボート人材チームが今年フォーカスすること こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。 さて、年が明けてから心機一転。 スタッフ間でミーティングを行い、今後の方向性を決めました。 人材チームなので、今回からちょっと方針を変えて、人…

2019年飛躍のために行われたアロハボート納会

ビジョンで変わる!1月の過ごし方 こんにちは!アロハボート人材チームです。 2019年が明けて一週間が経ちましたね。 毎朝の通勤ラッシュにまだ慣れない方。 仕事が山積みですでに疲れている方。 年始から目標に向かってバリバリ働いてる方。 いろんな方がい…

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 本年も、スタッフ一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので、株式会社ALOHA BOATをどうぞよろしくお願い申し上げます。 皆さまのご…