「嵐」が日本国民に愛されるわけとは!?

日本中に衝撃を与えた!人気アイドルグループ「嵐」の影響力と魅力

こんにちは!アロハボート人材スタッフです。

 

国民的人気アイドル嵐が、2019年1月27日に2020年12月31日をもって活動休止を発表しました。

このニュースは日本中に衝撃を与えましたね。

 

嵐は今年の11月で結成20周年を迎える大人気グループです。

現在のファンクラブの会員人数が230万人とジャニーズのなかでもダントツトップです

これほど嵐が愛されている理由はなんでしょうか!?

f:id:aloha-boat-hr:20190130073508j:plain

嵐は老若男女問わず好かれています。

その理由はいろいろあると思いますが、テレビで見る機会が多いということも一因ではないでしょうか。

 

見る機会が多いからこそ、嵐のメンバーの人柄や良さをどんどん知ることができ、自然と親しみを感じるようになるのだと思います。

 

ジャニーズファンかどうかに関係なく、だれからも愛されるのが嵐の凄いところだと思います。

 

嵐のメンバー5人が個性を発揮しつつ、互いが互いのことを想ってリスペクトしています。

この、言いたいことを言い合える関係に好感を抱きます。

 

緊急記者会見では、メンバー5人が終始笑顔で受け答えしている姿も、とても印象的でした。

 

リーダーの大野くんは、ファンの方々に普段と変わらない対応を見せており、気をつかわせない、心配させたくないという気持ちが伝わってきて、わたしはその気遣いにもとても心を打たれました。

 

大野くんの思いを受け止めたメンバーは、「5人でなければ嵐でない」という言葉を口にしていました。

 

だからこそ、メンバーが大野くんに20年いっぱいまで「最後まで笑っていよう」と声をかけていました。

 

とても仲間想いで、愛にあふれている嵐。

それが、活動休止を発表しても日本国民から応援され続け、愛される理由ではないでしょうか。

 

最高の仲間と人生を

f:id:aloha-boat-hr:20190130073519j:plain

信頼できる仲間がいるということはとても大きな財産です。

わたしの周りには早坂亜希子社長や、ともに人生を歩んでいける仲間がたくさんいます。

 

人は1人では生きていけません。

常に誰かの支えがあります。見えなくても陰で支えてくれている人がいます。

 

そんな仲間たちと最後まで笑っていける人生を作っていくために、1日1日を大切に過ごしていきます。

 

今日もありがとうございました。

 

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。