2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる女性が実践しているミラーリング効果とは!?

恋愛に役立つミラーリング効果 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 前回は「気になる人を振り向かせる!単純接触効果とは」を紹介させて頂きました。 https://aloha-boat-hr.hatenablog.jp/entry/2019/03/27/195320 今回は2つ目のテクニック…

幸せ女子は見返りを求めない!?

幸せな関係を築くコツ こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 先日わたしの友達から、恋の悩み相談を受けました。 その悩みというのがこちらです。 「わたしがこれほど親切にしているのに、相手は全然応えてくれない」 自分の恋人に限らず、自分…

感謝と喜びの表現で恋人にハッピーを!

男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめ こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 みなさんは恋人や友人からプレゼントやうれしい言葉をもらったとき、どんな反応をしていますか? 「やったー!これ欲しかったんだ、うれしいー!」とはし…

気になる人を振り向かせる!単純接触効果とは

意識を変えて男性を虜に こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 男性を虜にする恋愛テクニックがあればなぁーって思いませんか? 好きな人がいるけど「なかなか振り向いてくれない」、いい感じになっているけど「なかなか進展しない」と思ってい…

女子必見!手を振るのは右手?左手?相手にいい印象を与える別れ際のテクニック

別れ際が大事 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 普段、別れ際にする「バイバイ」。 皆さんは手を振るのは右手ですか?それとも左手ですか? あまり意識をしないで手を振っているかたも多いと思います。 実は、そのなに気ない手の振りかたで…

姿勢改善で女性からのモテ度UP!?

姿勢の良さが女性の本能に与える魅力 こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 皆さんは普段から自分の姿勢、意識していますか? 小学校のころ、先生から「姿勢を正しくしましょう。」とよく言われましたが、大人になった今では、自分が今どんな姿…

写真写りが悪い人必見!写真写りが良くなって、印象をアップさせる方法

意識をひとつ変えるだけで写真写りが良くなる こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 皆さんは写真を撮られるときになにを意識しているでしょうか? にっこりと笑ったり、ちょっと真顔になってしまったり、ときには変顔をしたり(笑) 写真をたく…

効果絶大!「テストステロン」を増やして女性にモテる方法

女性にモテるために必要なこと こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 皆さんは「テストステロン」という言葉はご存知ですか? テストステロンは男性ホルモンの一種で、男らしい体をつくるのに必要不可欠なものになります。 「女性にモテるホル…

今どきの理想は「ペンギン夫婦」!夫婦円満でいられる秘訣とは!?

おしどり夫婦からペンギン夫婦へ こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 皆さんは理想の夫婦像を聞かれたら、どんな姿を思い浮かべますか? 理想の夫婦や憧れの夫婦って人によって違うと思いますが、仲良しで「こんな夫婦いいな」と見ているだけ…

カッコいい男といえば?女性だけでなく、男性までも魅了するローランドさま

圧倒的なスピードで売上の最高記録を更新し続けている こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 みなさんはローランドさまと呼ばれるホストをご存知ですか? 出で立ちや存在感、話し方などから「さま」を付けたくなる方で、今回もローランドさまと…

モテる女性になる方法は花魁に学べ⁈

華やかさだけではない、花魁の世界! こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。 よくテレビや漫画などで取り上げられている遊女の世界。 みなさんはどんな印象をお持ちでしょうか? 最近は花魁風のきもので成人式に出席する方も増えていたりして、…