効果絶大!「テストステロン」を増やして女性にモテる方法

女性にモテるために必要なこと



こんにちは!アロハボート人材チームスタッフです。

 

皆さんは「テストステロン」という言葉はご存知ですか?

テストステロンは男性ホルモンの一種で、男らしい体をつくるのに必要不可欠なものになります。

 

「女性にモテるホルモン」としても知られており、モテたいと思うならテストステロンを増やすのが一番の近道です。

f:id:aloha-boat-hr:20190316183322j:plain


盛り上がった上腕二頭筋、たくましい大胸筋、6つに割れた腹筋。

鍛えられた筋肉は女性を魅了しますよね。

そんな男性に守ってもらいたいと思う女性も多いと思います。

 

筋肉をつけることでテストステロンが増加します。

それではテストステロンを増やすとどんないい影響があるのかをご紹介します。

 

テストステロンってどんなホルモン?

f:id:aloha-boat-hr:20190316184829j:plain

テストステロンが体にに及ぼす最初の効果は筋肉を成長させてくれること。

筋肉がつきやすい体質に変わり、簡単な筋トレで男らしくたくましい体に生まれ変わります。

 

怒りや不安といったマイナスの感情を抑え、やる気を生みだす物質「ドーパミン」の生成を促します。

 

ドーパミンは脳にやる気や意欲をだすよう指示する、人間にはなくてはならない物質です。

テストステロンはドーパミンの分泌を促す効果を持っているため、男性ホルモンを多く放出させることがやる気を上昇させることにつながります。

 

また、記憶力や集中力の維持・向上するなど、精神面にも大きな影響を与えます。

 

テストステロンの量が増える自然と女性にモテます。

それは「モテフェロモン」と呼ばれる、女性の好意を引き寄せる男性ホルモンが多く分泌されるからです。

 

高いテストステロン値を維持することで、生命力にあふれて行動的になります。

 

つまり年齢を重ねてもテストステロンを維持することで、老けにくく女性にもずっとモテていられるのです。

 

Smartlog,「テストステロン値を増やす方法。モテる以外の驚くべき効果も。」

https://smartlog.jp/27030#S16785425〉,(2019年3月15日最終閲覧)

 

テストステロンを増やして即モテしよう!

f:id:aloha-boat-hr:20190316184916j:plain

テストステロンを増やすことが、女性にモテるための鍵です。

 

筋トレをすれば、テストステロンの分泌が多くなります。

ほどよく筋肉がつくのでスタイルもよくなり、色んな服を着こなせたりもするのでオシャレも楽しめるようになります。

 

これからは夏にむけてイベントごとも増えていき、自然と出会いも増えていきます。

今年こそは!と思っているかたはぜひ、筋トレをして「テストステロン」を増やす行動をおこしてみましょう。

 

そのひとつの努力で、女性にモテたり仕事がうまく行くようになったりと、人生が充実していくはずです。

 

今日もありがとうございました。

 

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。