2018年隅田川花火大会!7月29日(日)に順延決定

8月もアツい!東京の夏を彩る花火大会3選

こんにちは。アロハボート人事担当の福田です。

 

2018年7月28日に開催を予定していた隅田川花火大会ですが、台風の影響で7月29日(日)に順延が決定しました。

7月29日(日)の実施可否については、7月28日(土)午後6時に公式twitterで発表されるそうです。

 

隅田川花火大会公式HP

https://www.sumidagawa-hanabi.com/

 

f:id:aloha-boat-hr:20180727180522j:plain

 

29日だと行けないという方もいらっしゃると思います。そこで、8月の花火大会に行きたいという方へ、都内のおススメ花火大会情報をお届けします。

 

ゆったり!?ワイワイ!?心にぐっと!?大切な人と距離を縮めるオススメ花火大会

 

1.いたばし花火大会

http://itabashihanabi.jp

 

2018年8月4日(土)開催予定

名物である総延長700m!関東最長級の「大ナイアガラの滝」が感動的!
無料観覧できるスペースが広いので、ゆったりと花火を楽しめることが多いのも人気の理由です。



2.神宮外苑花火大会

http://www.jinguhanabi.com

 

2018年8月11日(土)開催予定

会場近くは緑も多く、自然のなかで花火を楽しめます。

おしゃれなお店も多く、デートにもおすすめ。

席の予約が可能なので、場所取り不要なのも魅力的。

豪華ゲストによるライブやパフォーマンスもあるので、友達とワイワイ楽しみたい方にも人気の花火大会です。

 

 

3.武蔵村山市観光納涼花火大会

http://www.city.musashimurayama.lg.jp/kankou/event/kankou/1006810.html

 

2018年8月25日(土)開催予定

震災復興にむけたメッセージや、結婚、誕生祝いなどへの思いを込めた花火に注目!

たくさんの想いが輝く空のもと、大切な人へ思いを伝えるきっかけにするのもいいかもしれません。

 

以上、福田オススメ花火大会情報でした。

 

花火大会ひとつひとつに個性があるのは、それを実現するために関わるたくさんの方の想いが込められているからかもしれません。

開催予定日前日に急遽順延になった隅田川花火大会に関わるスタッフのみなさんの想いが、7月29日に花開くことを、一都民として心より願っています。

 

そしてこの夏が、みなさんにとっても、大切な想いの叶う、素敵な夏となりますように。


ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。