アロハボート早坂亜希子社長とは~理念を生きる女性~

いろんなタイプのひとがアロハボートに集まる理由

 

こんにちは!アロハボート人事担当の福田です。

 

先週ご紹介した「m-gram(エムグラム)」という性格診断、皆さんはもうチェックしましたか?

 

↓まだの方はこちら↓

「たった数分でびっくりするほど当たる!?性格診断で自分を知ろう」

https://aloha-boat-hr.hatenablog.jp/entry/2018/08/31/070000

 

こちらのブログを公開してから、アロハボートの社員は全員試してました(笑)

その結果を見て驚いたのが、本当にみんなあたっていること!

そして、それぞれになにかしら共通点があったり、まったく違う性格だったりと、株式会社ALOHA BOATは個性豊かないろんなタイプの人が伸び伸び働ける会社だとあらためて感じました。

 

その土台となっている早坂亜希子社長は、一目で人柄を伝えられるほど、ありのままの結果となっておりました。

まさに株式会社ALOHA BOATが掲げる理念を生きている人です。

 

株式会社ALOHA BOATの理念が知りたい方は公式ホームページ(https://alohaboat.co.jp/)をご覧ください。

 

結果はこちらです。

↓↓

早坂亜希子社長はこんなひと

f:id:aloha-boat-hr:20180904174240j:plain

f:id:aloha-boat-hr:20180904174259j:plain

まさに、生き方そのものです。

また、早坂亜希子社長は立場や役職関係なく、対等な関係を築くことをとても大切にしています。

だからこそ、一緒に働くみんなが伸び伸びと働けるんだと実感しています。

 

早坂亜希子社長がどんなひとか?わかるエピソードはほかにもありますので、また別の機会にご紹介します。

 

今日も一日お疲れ様でした。

台風の影響で電車が遅延してる地域もあるようなので、お気をつけてお帰りください。

 

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。