アロハボートの舵取り 早坂亜希子社長

早坂亜希子社長のビジョンシェアタイム

こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。


先日、早坂亜希子社長とスタッフ数名で、早坂亜希子社長の今後のビジョンを聞くとっても濃厚な時間がありました。


わたしはビジョンを聞き、今までの経験全てに意味があったことを感じ、これからまた仕事をがんばっていこうと身の引き締まる思いがしました。
詳細すべてはお伝え出来ないのが残念ですが、その時間を通して感じたことをお話ししたいと思います。

 

乗り越えた経験の数だけ本質から輝く

早坂亜希子社長と出会い、たくさんの時間を共有するなかで知ったことは、早坂亜希子社長の人生経験の深さです。


幅広い業界や世代、性別を問わず多くの方とすぐに打ち解け、相手の心を掴み、信頼関係をつくる秘訣は、早坂亜希子社長の様々な試練を乗り越えてきた経験があるからこその圧倒的な共感力だということをとても感じました。


事業を立ち上げると決心をして動き始めてから、人間関係を通して、たくさん学んできたとのことです。
だからこそ、色んな方の悩みを聞き、共感し、答えを導き出すサポートができる、と。
今では辛かった経験も財産だし、感謝だと話していました。

わたしは人間関係に関して慎重になってしまい、思いっきり向き合って関わることに対して躊躇してしう癖があるのですが、早坂亜希子社長の話を聞いてると、何事にも本気で向き合うからこそ輝けるんだなと感じました。

そして、輝いてる早坂亜希子社長という土台があるからこそ、周りにいる人たちが輝けることを感じました。

f:id:aloha-boat-hr:20181024071452j:plain

 

将来について迷ってるひとはビジョンが明確なひとと一緒にいるといい

早坂亜希子社長のビジョンを聞いて、もう一つ感じたことは、わたし自身がそのビジョンに燃えたということです。


わたし自身、早坂亜希子社長と出会うまでは将来のどうなりたいか?を描けませんでした。
人生の先輩方が描いてるビジョンを聞いて、自分も、何を一番大事にして生きていきたいか?を考えるようになったことで、将来を描いていくことができたように思います。


そして、このアロハボートに入ったきっかけは、「早坂亜希子社長といることで自分の将来に期待して仕事ができる」と感じたことでした。
なぜそう思えたかというと、早坂亜希子社長のビジョンにはたくさんの仲間やこれから出会うであろうひとがいて、共に人生を良くしていくことに対して社長が一番ワクワクしていて、その未来を信じているからだと感じます。

いま、「この先どうしようか悩んでいる」と感じてる方は、ビジョンが明確なひとと話すといいと思います。


わたしは、ビジョンが明確なひとからヒントをもらったり、将来に対して前向きになれたり、本当はどうしたいのか?を考えるきっかけを掴んでここにいます。

早坂亜希子社長と出会えて、将来に期待して仕事ができることに毎日感謝です。

f:id:aloha-boat-hr:20181024071612j:plain

(※バラとガーベラの花言葉は「感謝」です。)

 

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。