株式会社ALOHA BOAT(アロハボート)の公式人事ブログがお伝えしたい、3つのこと

* 内面も外見もより輝かせたいあなたに!活き活きと生きたい方を応援する企業様に!お届けするブログ

こんにちは!
アロハボートの人事担当、福田と申します。
このたび、公式人事ブログをはじめることになりました!
このブログでは、下記のことを中心に発信していきます!

・早坂亜希子社長の経営理念や、日々大切にしている想い
・株式会社ALOHA BOAT社員の想い
・内面も外見も磨いていきたい!という方への有益な情報発信、きっかけの提供

そして1番は、「このブログを読む方が、よりHAPPYになったらいいな♪」という想いを込めて更新していきます!!

アロハボートが提供するものとは

まずは簡単な自己紹介からさせていただきます。
わたくし福田は、東京都出身で現在28歳です!
短大を卒業して事務職に就いたものの、仕事をしながらなんとなく過ぎてしまう毎日。

もっと自分らしく活き活きしながら仕事がしたい!
30代になっても社会人として、女性として、輝き続けたい!
毎日楽しく充実した人生を歩みたい!


そんな想いを持ちはじめたときに、早坂亜希子社長との出会いがありました♪

第一印象は…「こんなに輝いてる30代いるーーー!?」でした!

出会ってすぐに早坂亜希子社長の仕事に対する姿勢や社員への想いを聞き、直観でこの方と一緒に働きたい!と感じて、株式会社ALOHA BOATへ入社しました。


“「もっと元気に、のびのびと生きたい」
「自分を磨き、さらに力を発揮したい」
そう望む、すべての人に「愛にあふれ、命が輝く日々」を提供する。”


早坂亜希子社長と一緒に働けば働くほど、この企業理念を、まさに生きている女性というのがわかりました。

そんな株式会社ALOHA BOATの社名の由来や想いは、次回以降に発信していきます!!

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。”