マッチング成功率ほぼ100%!?~カップルをつくる3つの秘訣~

恋愛をうまくいかせる意外な方法とは

みなさん、こんにちは!アロハボート人事担当福田です。

 

株式会社ALOHA BOATの企業理念の一つに、「自分を磨き輝きたい方に貢献する」があります。

多くの方が自分磨きしなきゃ!と思うシーン…それは、恋愛の場面ではないでしょうか。

 

「6月=ジューンブライド」ということは有名ですが、実はヨーロッパには6月12日に恋人の日があるんです!

そのため、ヨーロッパ全体が、6月は祝福のムードで溢れるようです。素敵ですね。



株式会社ALOHA BOATの「ALOHA」という言葉には、「愛」という想いも込められています(https://alohaboat571334038.wordpress.com/)。

そこで今回は、早坂亜希子社長の恋愛マッチング率の高さについて、アピールしていきたいと思います!



好きになったら自分からいく人!?待つ人!?

 

突然ですが、みなさんは好きな人ができると、どうやってお付き合いまでもっていきますか?

わたしは受け身なことが多く、自分からアピールしまくる!なんてことはできませんでした。。

そんなわたしの恋キューピットとなったのが、早坂亜希子社長!

 

いや、わたしだけではなく、今まで何組ものカップルを誕生させているんです!!

しかも、「あの人とあの人がつき合っちゃうの!?」と思うような衝撃なカップルまでいます。

 

周りでは「いいなと思ったら早坂亜希子社長に相談すればうまくいく!」という話があるくらいです。

そこで、わたしなりに、なぜそんなに成功率が高いのか!?を考えてみました。



1.人のいいところを見つける!

早坂亜希子社長は、とにかく人と人をつなげるプロで、両者にとって嬉しくなるような紹介をします!

紹介をされた人は、相手のいいところに気づき、魅力的に感じるケースが少なくありません。

それも、仕事を通じてたくさんの人と会う経験をしてきたからこそだと、社長は言います。

 

「どんな人にも、家族や友人など、その人を大切に想う誰かがいる!

だからこそ、ひとりひとり関わる人のいいところを見て、ご縁を大事にする。」

そんな早坂亜希子社長の大事にするところをまねたら、恋愛だけでなく、どんな仕事でもうまくいっちゃいそうですよね。



2.ちょっと強引なくらいがちょうどいい!

早坂亜希子社長は、躊躇してる人に、いいタイミングでいい感じに背中を押してくれます!

それがカップルという結果になっているのも、無責任にくっつけるのではなく、しっかりと2人の状況や気持ちに寄り添うからこそだと感じます。その大きな愛情が、幸せな2人をつくりだしています。

 

「自分がその人だったら。」

常に相手の立場になれたら、自分の幸せも、周りの幸せもつくれる素敵な存在になれると思います。



3.「早坂亜希子社長がいうなら間違いない!」という絶大な信頼関係が決め手

成功率の高さの原因は、これが99.999999999…%ではないでしょうか。

どんなにイケメンな人を紹介されても、浮気をする友人に紹介されたら「この人も浮気するんじゃないか?」と思ってしまうことがあります。

逆に、とても誠実な友人に紹介されたら、「絶対いい人だ!」と信頼できることが多いです。

早坂亜希子社長の周りには、信頼で繋がった友人や仕事仲間がたくさんいます。

 

「この人がオススメするのなら信じられる。」

そういう信頼を人と築くことが、新たな信頼を紡いでいくカギとなります。



恋愛も成長の糧にする!

 

早坂亜希子社長のマッチング率は別格ですが、恋愛はつき合いはじめてからが勝負!

きっかけは頂いたとしても、そこから自分がどんな行動をしていくかが幸せになるキーになると思います。

自分の本質を磨きつつ、いい恋愛もして成長していったら、次は自分が恋のキューピットになるかもしれないですね。

 

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。