大切なパートナーがほしいあなたに贈るブログ

クリスマス目前!恋人をつくるための秘訣

こんにちは!アロハボート人材チームのスタッフです。

あっという間に2018年もあと1か月半!

街ではイルミネーションやクリスマスソングが流れるようになりました。

みなさんは、クリスマスにどのような想いがありますか?

 

わたしは、学生のころは「クリスマスシーズンこそシフトをめいっぱい入れやすいし稼ぎどき!」とアルバイトをしていたので、イベントにあまり興味を持たなくなってしまいました(笑)

 

しかし、「クリスマス前に彼氏が欲しい!」と思う方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、われらが早坂亜希子社長が大切にしている「幸せになるための舵取り」をご紹介します。

f:id:aloha-boat-hr:20181114073624j:plain

 

 

幸せを感じない?原因を知ることが幸せへの第一歩

早速伝えたいのはこちらの社長ブログ。

↓↓↓

あっこの愛されて幸せなお金持ちになるブログ

愛されたいのに愛されない理由」

https://acco-chan-president.hatenablog.jp/entry/2018/11/12/123518

 

これを読んで、まさに「自分のことだー!」と衝撃を受けました(笑)

“「あの人よりも好きになれる人なんて現れない」

「ひとりの方が自由で楽ちん」

「また大切な人を失った時のように傷つきたくない」”

 

以前お付き合いしていた彼とは別れ、よい人と出会ってもなかなか長く続かない現実がありました。

原因はひとつだけではないですが、こういった「不幸せにならない選択」をたくさんしてきたことが原因のひとつだと痛感しています。


幸せになるために大切にするといいこと

原因を知ったからには、これからどうするか?を考える!

最近は、ひとりで「どんな人が合うのかな~」「好きっていう気持ち、どんなんだっけー?(笑)」と、もやもやしていても仕方ないので、いろいろな出会いの場に足を運んでいます。

そして、早坂亜希子社長のブログを読んで、あらめて自分自身を大切にしようと思いました。

幸せになるために舵をきっていきます。

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。

f:id:aloha-boat-hr:20181114073751j:plain