必見!74kcalの絶品スイーツで心もからだもHAPPYに

ギルトフリー!ヘルシー&ビューティーを叶える魅惑のスイーツ

こんにちは。株式会社アロハボート人材チームのスタッフです。

今回は、女性必見!ダイエット中でも食べられる低カロリースイーツのご紹介です。

 

良質な天然甘味料とヘルシーな自然素材で作り上げられたスイーツ専門店の一品。

友人から手土産でいただきました。

あまりの嬉しさに写真を撮り忘れてしまったので、友人からもらった写真を載せます(笑)

f:id:aloha-boat-hr:20180827170607j:plain

わたしがいただいたのはこちら↓

メープルティラミス

http://ladybear.jp/items/mapletiramisu/

 

天然甘味料をつかっているだけあって、本当にスッキリした甘さ。ひとつひとつの素材の味がしっかり活かされていて、食べ応えがありました。

あまりの美味しさにスプーンが止まらず、最後まで夢中になっていただきました(笑)

 

このお店には、ほかにもケーキやクッキーなどさまざまな低カロリースイーツがあります。一番低いものでカロリーが74kcal!(※ホームページには「推定値」と記載あり)

 

わたしは次は1/6カットで113kcal(推定値)の「やまいもベイクド」を食べてみようと思います。

やまいもベイクド↓

http://ladybear.jp/items/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD-daigomi-%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%89/

 

オンラインショップもあるので、ぜひご覧になってください。

 

PREMIUM NATURAL SWEET

Lady Bear 公式HP

http://ladybear.jp/



ギルトフリーってなに!?

いただいたスイーツがあまりにも美味しかったので公式HPを熟読していると、「ギルトフリー」という見慣れない単語が目につきました。

調べてみると、こんなことが書いてありました。

 

ギルトフリーとは、ズバリ、guilt(罪悪感)がfree(無い)。つまり、罪悪感を感じないという意味。主に、スイーツに対して使われているので、ギルトフリーはすなわち、罪悪感を感じずに食べられるスイーツ、とされています。”

 

WOMe,「ギルトフリーとは? その意味を知って“食べること”への意識を変えよう」

https://wome.jp/articles/1121〉

(最終閲覧日:2018年8月27日)

 

たしかにわたしも、カロリーが高いとわかっていても別腹でつい食べてしまい、後悔の気持ちをを感じてしまうことがありました。

ギルトフリーなら、そんな後ろめたい気持ちが軽くなって、美味しいものをおもいっきり幸せを感じながら食べられます!

いつでもご機嫌でいられるスイーツですね。

 

上記のサイトには、具体的にどんなものがギルトフリーなのかも書いてあるので、おススメです!

 

美味しくて良質なものを食べて、心も体もHAPPYになりましょう!

f:id:aloha-boat-hr:20180827170643j:plain

アロハボートからからだづくりに有益な情報を発信!

からだづくりに関しては、こちらもぜひご覧ください。

 

■人材チーム担当公式ブログ

「メリハリボディを手に入れよう!ALOHAボディメソッドで自分磨き【スクワット編】」

https://aloha-boat-hr.hatenablog.jp/entry/2018/07/13/000000

 

■広報担当公式ブログ

「日本と海外ではこんなに違う?世界のトレーニング事情」

https://aloha-boat-publish.hatenablog.jp/entry/2018/07/31/153945

 

今後もみなさんのHAPPYに繋がるような、さまざまな情報を発信していきます。

f:id:aloha-boat-hr:20180827170734j:plain

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。