X JAPAN 9月28日~30日幕張ライブ決定!

8年ぶりの大型ライブ

こんにちは。アロハボート人材チームのスタッフです。

X JAPANファンにはたまらない情報が先日発表されました!

9月28~30日の3日間、幕張メッセでライブが開催されます。

 

その名も

X JAPAN Live 日本公演 2018~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Days>

 

延べ10万人規模のライブの告知を1か月ほど前に行うのはきわめて異例らしいのですが、

それもYOSHIKIさんらしくてかっこいい!

(つい熱が入ってしまいます(笑))

 

8月19日に放送された『YOSHIKI CHANNEL』の放送内でYOSHIKI自らの口から発表され、下記のようにコメントしています。

 

YOSHIKIさんは今回のライブについて「直前まで、いろんな葛藤があったけど、もう一度前に進んでみようと思う。それがどのような未来につながるのか、このコンサートで決めようと思う」とコメントしている。”

 

毎日新聞

X JAPAN幕張メッセ3Days開催決定。YOSHIKI「もう一度前に進んでみようと思う」 (2018/08/20) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

https://mainichi.jp/articles/20180819/dyo/00m/200/022000c

(2018年8月24日閲覧)



なお、ライブが発表されてからすでに先行予約がスタートしてるようです。

 

詳しくはこちらから

↓↓

YOSHIKI mobile,「X JAPAN Live 日本公演 2018 ~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Days」開催決定! 本日よりチケット先行抽選受付開始! | yoshiki-mobile.jp

https://yoshiki-mobile.jp/archives/4038

(2018年8月24日閲覧)



手術しても現役でパフォーマンスを続け、さらに攻めていく姿勢、生き方そのものに魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。

わたしもプラチナチケット98,000円(税込)を入手して行きたいところです!

f:id:aloha-boat-hr:20180824123949j:plain

YOSHIKIさんのように、常に新しいチャレンジをしていく姿勢はわたしたちも大事にしていきます。

いつもありがとうございます。

 

ALOHA 愛にあふれ、命が輝く今日でありますように。